ぱんだ部ローグ



yabai

AVAがおもしろい!!!


おにごっことか協力ミッションとかなにこれおもしろい

なによりおもったのが運営がちゃんと仕事してるし保障もやばい!!


メンテ時間も守るしなにこれ普通なのに感動する

え?ねくそん?


・・・・


HAHAHAHA

新しい風

最近 AVA始めました。

はじめてのFPSゲームでもうすでに挫折しかけてます



あとはフラグムービー作ったりなんかいろいろ頑張っていたいお年頃です



最近暑すぎてとけかけてる

しごとが

いそがしい


とりあえず74のダークナイトが物理1万と力2000超えたので


しばらくはモチベーションも保てそう

さんふらわぁ杯 結果

大会結果


優勝

HandGrip(グラップラー)



準優勝

Mr.Lewis(氷結師)



3位

☆繚乱萌☆(百花繚乱)



ロマン賞 

Shash-U(アベンジャー)






お疲れ様でした。


ありがとうございました。

さんふらわぁ杯 出場者

ルーシィ
SleepBeauty


翔の本気
アリィゼ


毟り取る
μNo13


ミスター
キンタマ握っ太郎



☆繚乱萌☆
ザックス


憤怒の殴り屋
りょう^^

pooooooooon
HandGrip

ボツ作品(出れない場合パンダ)
Love&Joy8



試合順は上から順です。
プロフィール

PANDAer

Author:PANDAer

クリックするだけの簡単な   お仕事お願いします。
アラド戦記・攻略ブログ アラド戦記ランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
